忍者ブログ
ミーハーなことを熱く語ってます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿泊先(@韓国)の地図をプリントアウトしようと思ってホテルのHPを覗いてみた。


地球規模すぎる。

拍手[0回]

気分爽快映画その2は『ブルークラッシュ』
サーフィンなんてやったこともなければ興味もなかったけど、
友達にこの映画をすすめられて(気は進まなかったけど)
借りて見てみたら、見事にハマってしまった。
内容はなんてことない、女の子サーファーのサクセスストーリーってだけなんだけど、
見どころはやはり迫力満点の映像。
鳥肌モノ。
波にのまれた時の衝撃とか、水中での音や息づかいとかがとにかくリアルなのだ。
見てるこちらも息を止めてしまうほど。

ハワイの青空や太陽や夕陽の美しさも本当にリアルに伝わってくる。
この映画は映画館で観たかった~。

アメリカの(90年代後半あたりからの(笑))10代の女の子が出てくる作品が
なぜか昔から好きで仕方がないのだけど(高校生活がメインに描かれてる作品は尚よし)
この映画に出てくる女の子達が最高に良いのだ。
ビキニで歩き回る姿も、たくましくてかっこいい。
体育会系女子のどこかサバけていてストイックなところも実に良い。
地元の男子サーファー達もかっこよかった~。

でも、これがただの男子サーファーのサクセスストーリーだったらたぶん見てなかっただろうなぁ。
女の子サーファーだからこその面白さや爽快感があるように思う。

あぁ。ハワイにも行きたくなってきた~!(すぐに影響される)
やっぱりキレイなんだね、ハワイって。


夕陽でオレンジ色に染まった海の中でひたすら波を待つ姿が印象的だった。(←映画)



拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
kiri
性別:
女性
趣味:
じんちゃん
自己紹介:
神話(SHINHWA,シナ)が好き。
チョンジン(JUNJIN,ジニ,じんちゃん)が大好き。
最新記事
バーコード
お天気情報
忍者アナライズ
Copyright © 我想う… All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]