忍者ブログ
ミーハーなことを熱く語ってます。
[555]  [537]  [530]  [529]  [518]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼は入営延期が決まれば下半期最後のアルバムを発表する予定だった.
このように突然の入隊によって前進は最後のアルバムや告別舞台などのイベントを
別に用意することができずに2年間の空白を持つようになった.
これによって前進は入隊前日まで録音をして、2年間会えないファンのための
‘贈り物 形式のアルバムを発表する計画だ.

またしばらく会うことができないファンのために、髪を刈る姿,
入隊風景などを盛って一緒に公開して、ファンと‘交感’を分ける予定だ.

前進所属社オープンワールドエンターテイメント側は “予定通り 22日入所をするようになった”と
“前進は ‘軍入隊は当然履行しなければならない国民の義務’と身丈夫に
4週間身柄教育を受けるという考え”と明らかにした.


髪を刈る姿って…
気になるぞ!
動画が配信されるんかな。

つか、「告別舞台を予定していた」ってのが心残りだ…
仕事のシフトがようやく決まって、土曜日勤務隊になってしまったから、
イベントがあっても行けないな…って諦めてはいたんだけど。
しかも仕事の本番(研修を終えて)が22日からに決定した。
じんちゃん入隊日と一緒。
…なんて、運命めいたものを感じでみたりする。(こじつけ万歳)

それにしても「身柄教育」って翻訳っぷりが怖い。

拍手[0回]

PR
カウンター
プロフィール
HN:
kiri
性別:
女性
趣味:
じんちゃん
自己紹介:
神話(SHINHWA,シナ)が好き。
チョンジン(JUNJIN,ジニ,じんちゃん)が大好き。
最新記事
バーコード
お天気情報
忍者アナライズ
Copyright © 我想う… All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]